人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀雨なブログ



プレ晒してみる~笑顔の隣で~

折角ブログもあるし、乗せておこうと思う


他の人に迷惑が掛かる前に・・・きっちり仕留めないとね。
現地に行く時は、更紗ちゃんと一緒に行こうかな。キャンパスも一緒だし小学生と高校生なら、周りもそこまで変に思わないと思うしね。(出来れば皆で行く事になるのかな)

現地に着く前に準備したいけど、雪道用のブーツと、スキーウェアや手袋を調達して、少しでも滑りにくいように準備しておく。あ、一緒にいるなら更紗ちゃんの分もだね。無理なようなら、現地で調達をする。
「靴は足に合うのを選びなよ~」

林の中に入ったら、イグニッションした後にブーツをはいて先頭を進んでいくね。
「さって、何時敵が来るやら、気を引き締めていこうか」

妖獣が現れたら、妖獣の前に立ち、旋剣の構えを発動
「さぁ。さっさと倒しちまうか!」
戦闘時は足場に注意しつつ、後ろの方に妖獣を突破させないように動く。
攻撃時は黒影剣改を使用して攻撃を与えていく。
「これで、落ちろ!」

危なくなったら、中衛の子達と入れ替わる。

お仕事も終わったら、皆が遊んでるのを眺めているるよ。
「雪を見るってのも、向こうじゃなかなか無いからねぇ・・・」
更紗ちゃんはきっと引っ張りだこになってるだろうし、それを見ながら和んでいるかなw
まぁ、もし一人ぼっちなら、一緒に雪兎とかでも作ったりしてようかな?

「世は事もなく・・・能力者たちにも一時の平穏をってとこかな?」


こんな感じだね~
by hiro_alva | 2007-01-31 01:52
<< 近況 >>


キャラブログ

by hiro_alva
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストについて
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した白天に、
著作権はイラストを描いていただいた其々の絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
URL:トミーウォーカー

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧